Success is doing, not wishing.

エンジニアリングを中心に様々なカテゴリについて雑多に書くブログ。

仕事をお休みしています。

仕事をお休みしています。

人生でn度目の休職です。最短でも今年いっぱいです。


はじめにご迷惑をかけてる皆様。今の病状を良くするためには、とりあえずパソコンから離れて、ネガティブ思考できないくらい頭を他のことに意識させることが必要です。傍から見たら、仕事とかコミュニティとか持ってたタスクを放り投げて、サボって遊んでるように見えるかもしれません。ですが、今タスクから離れることは症状を軽くしてまた働くために必要なので見逃してください。


今は日々が満身創痍で、ここ2日は家から出られていませんしパソコンも開けていません。右手も本当に人の手か分からなくなるくらいアトピーでボロボロです。

人と話すと少し楽になったりするのですが、薬やアトピーなど様々な事情で酒は控えなければいけない状態のため気晴らしに飲みに行くことできず、そもそも家の外に出かける気力が大事な約束でない限りなかなか起きないので、できればリモート希望です(仕事かよ)、すみません。


読んでくださりありがとうございます。


働いてないのでなかなか自分では買えないけど鬱で沈んでいる毎日の気晴らしに良さそうなものをピックアップしました。元気になったら何かしらの形でお返しするのでご支援ください。