Success is doing, not wishing.

エンジニアリングを中心に様々なカテゴリについて雑多に書くブログ。

転職先が決まりました

先月中旬に妊娠中&転職活動中エントリを公開しましたが、無事転職先が決まりました!
公開後、お誘いのご連絡や応援のメッセージなどをたくさんいただき、本当にありがとうございました! とても嬉しかったです。転職先ではGopher(Goエンジニア)になります。
okohs.hatenablog.jp

今回の転職活動中、カジュアル面談や選考を通して各企業の魅力を知ることができましたが、それだけでなく国から受けられる制度についてや、子育てと仕事を両立するための工夫だったりあるといい制度や社風についてもお伺いできました!生の声が聞けるようにとメンバーのアサインをしてくださった企業の方、初めての出産で不安いっぱいだったので本当に助かりました。

色んなライフイベントと重なって辛かったですが、周りの方の助言や声援で耐えられました。なんとかなって本当に良かったです。あとはやっていき!